バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

グッズといえば。

おはようございます。

冷え込んできたのでそろそろコートを出そうかなと考え中のさとうです。

大すきな色、緑色のコートがクローゼットに眠っているのです。

 

昨日に続き、さとうの自己紹介です。

生まれも、いま住んでいる場所も千葉県です。

東京都心ほど賑わってなく、でもすぐに東京にアクセスできるのが良いトコロです。

 

最寄駅からは少し離れたトコロに住んでいるので、家の周りは田舎の雰囲気満載です。

自転車で10~15分くらい走れば、農家がありますからね。

そこの農家の販売しているアイスクリームとジェラートが美味しいと評判なのです。

秋にはコスモス畑になっていて、すごくきれいです。

わたしも今年の秋、見に行きました。

梨農園や田んぼもいっぱいあるのが、落ち着いちゃいます。

 

そんな地元大好きなさとうですが、中高・専門、そして今の勤め先もすべて東京です。

専門学校への道のりは乗り換え2回の2時間の戦い。

そこでライブ制作ついて学んでおりました。

実際にイチからライブを作っていました!

実際にゲストバンドを招き、舞台進行から音響・照明、物販まで学生の仕事。

毎日奮闘しておりました。

 

みなさんはライブとかは見に行かれますか??

やっぱり忘れずに注目して頂きたいのが、物販です。

アーティストの魅力がグッズに詰まっていて、思い出とともに持ち帰られますからね。

定番はTシャツにステッカーや缶バッジです。

物販は見てなかった!という方、これからチェックしてみてくださいね。

 

グッズを見て、自分でも作ってみたい!と思ってくれた方は是非リアライズへ。

缶バッジだけでなく、ストラップやミラーの製作も承ってますよ*

 

それでは、このあたりで。

今日もお仕事がんばります。

 

 

*************************************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

*************************************