バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

お菓子?それとも缶バッジ?

おはようございます。新人さとうです。

 

Trick or Treat !!

 

はっぴーはろうぃーんですね。

みなさんはパーティーのご予定などございますか?

先週末に先取された方もいらっしゃるかもですね。

 

わたしは何の予定もありませんが…

リアライズの先輩方とお菓子でも食べようかな**

秋生まれのわたしなので、やっぱり秋のイベントにはウキウキしちゃいます。

 

最近は仮装パレードで街が賑わうみたいですね!

わたしは参加したことないのですが、

普段はなかなかできないコトを思いっきりできるのいいですよね。

 

わたしがハロウィン、そして秋を感じるのはやっぱり食べ物!

昨日に続いて食べ物の話題です。食い意地さとう。

 

かぼちゃや栗のスイーツがあると、テンションあがります!

わたしは今年、ぶどうのモンブランとさつまいものパフェで秋を満喫しました。

 

かぼちゃのアイス、今秋中に食べられるかな。

この季節のかぼちゃスイーツ、あのちょっと深みのあるオレンジ色に心惹かれます。

あのパッケージずるいです。かわいくて買っちゃいます。

 

今日は10月最後の日。

今月のご褒美に、美味しくてかわいい秋スイーツ買っちゃおうかな。

 

お菓子を袋につけて配りたいけど、みんなと差をつけたい!

そんな時はプレゼントリボンに小さな缶バッジをつけるとワンランクアップですよ。

次の機会には自分デザインの缶バッチをプレゼントに添えたいという方は、

是非リアライズにご依頼を。

 

みなさんも素敵なハロウィーン、そして三連休をお過ごしください。

 

**********************************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

**********************************