バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

幸せのおすそ分け。

こんばんは。新人さとうです:)

みなさん三連休は満喫されましたか?

東京方面、土曜日はあいにくの天気でしたが、

日曜日と月曜日は過ごしやすい天気でしたよ。

 

11/1の土曜日。大安。

わたくしは友人の結婚式に出席いたしました。

 

専門学校時代に友人で、一緒に過ごした時間は1年弱と長くはなかったのですが。

今もこうして連絡を取り合い、結婚式にまで呼んで頂けて。

大事にしたい関係ですね。

 

式から出席するのは初めて。

チャペルに友人が入ってきた瞬間、泣いちゃいました。

なんであんなに、感動しちゃうんですかね。

 

久しぶりに会った友人の、花嫁姿。

すごくすごくきれいでした。

 

なかなかかしこまった場面には立ち会わないので、

披露宴には緊張~~~

でも食事美味しい~~~~~ 状態。

 

友人に近い席に座らせて頂いたので、

とびきりの笑顔もいっぱい見れて。

いっぱい写真にもおさめて。

 

とてつもなく結婚したくなりますね。

自分が披露宴をしたら…とか考えちゃいますね。

結婚式マジックですね。

 

結婚て素敵だな。

友達は大事にしなきゃな。

そんなことを思えた一日になりました。

 

かわいい引き出物もいただいちゃいました。

ご夫婦の名前ロゴが印刷されたお煎餅!

食べるのもったいない!

 

わたしが結婚したら、引き出物に缶バッジを添えちゃうかも。

皆さんもらってくださいね??

 

今週末はデザフェス!

デザフェスに触発されてものづくりがしたくなったら、

リアライズにご依頼を。

 

*****************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

*****************