バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

学園祭の季節。

おはようございます。リアライズ新人さとうです:)

 

先日の三連休、日曜日は某大学の学園祭に足を運んでまいりました。

といっても、ほんとの目的は学園祭ライブのゲストだったんですけども。

 

友人も多く通う大学で、何度か行ったことがあったのですんなり校舎に出陣。

キャンパスというよりは、点々と教室があるようなつくりなので

規模は割と小さめだったのですが。

 

ライブにお化け屋敷に、学生さんの活気が行き交ってましたよ。

 

わたしの中高文化祭はあまり盛大に開催する学校ではなく。

専門学校は二年目は科のライブスタッフでてんやわんや。

あんまりTHE・青春の学園祭は経験したことないんですよね。

なんとももったいない。

 

休憩処に学生さんが振る舞う美味しそうなごはんが並んでいましたが。

焼きそばに、広島焼きに。

スパボーまであったのには驚きでした。

スパボーですよ??

パスタがかりかりにあがってる、居酒屋の定番ですよ??

揚げパンなんかもありました。

 

なんか…青春ってずるいですね。

 

もっともっと青春したかった!来年はもっともっと!

ならばお決まりのオリジナルのTシャツだけでなく缶バッジも作ってみては??

美味しそうなメニューが缶バッジになっていたら、注目浴びちゃいますよ。

ご依頼はリアライズまで。

 

 

****************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

****************