バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

缶バッジお得情報満載。

こんばんは。新人さとうです:)

 

昨日一昨日とデザフェスでしたね。

出展者の皆様、大変お疲れ様でした。

 

わたしもお客さんとして参加しましたが、すごい盛り上がりでしたね。

お店も、来場者の皆さんも。みなさんすっごくおしゃれでした。

戦利品はもうちゃんと眺めましたか??

 

心がきらきらしちゃいますね~~~~~~~

 

同じ日にAGFも。こちらはわたし参加できずで残念でした。

どんな様子でしたか??

 

ほっと一息つく間もなく、年末のイベントは待ってくれません!!

一大イベントコミケが待ってるではないですか!!

 

地方も含めるとイベント目白押しですよ。

鼻息が荒くなってる方もいるんじゃないですか??

 

そしてそして、

出展に意気込んでる皆様に朗報があります。

 

リアライズのツイッタ―はフォローしてくれていますか?

HPはチェックしてくれていますか??

 

オリジナルデザインの缶バッジを検討してる皆さんにお得な情報が載っているとか。

 

そうですよね。年末はお財布厳しいですもんね。

あとちょっと安くなったら作りたいのに…なんて思ったことありませんか?

 

ツイッタ―見てください。

当社HPを見てください。

 

ご注文時にあのキーワードを入れるだけで、お得に缶バッジが作れちゃいます。

この機会にお気軽に注文してみてくださいね。お待ちしております。

 

*************************

オリジナル缶バッジ製作 (@REALIZE_NET) | Twitter

*************************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

*************************