バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

唇が渇く季節。

おはようございます。新人さとうです:)

 

もう日中も寒くて、アウターやマフラーが手放せませんね。

わたしは口元までマフラーを当てたい人なので、

唇の水分が奪われてかっさかさなのです。

 

皆さんもちろんリップクリームは持ち歩いてますよね?

男性の方もリップクリームひとつ持ち歩いてるだけで変わりますよ。

 

以前、今までケアを気にしなかった男性がふと唇がひどく乾燥しているのに気づいてケアを始めるブログを読みました。

 

まずはリップを持ち歩くようにして。

お風呂で唇パックをして。

ちょっとお高いリップを買うと、世界が変わる。なんて記事でした。

 

リップクリーム・ハンドクリーム・ミラー

この子達は忘れたときのショックは大きいです。

 

わたしはリップはお安い定番のモノ。

それに美容液入りのリップグロスを重ねてます。

 

ハンドクリームは青いパッケージの定番に。

大すきなピーチの香りのハンドと、

小さなサイズでディズニーパッケージがかわいいラベンダーの香りを持ち歩いてます。

 

良く使うかばんに、コートに、会社のデスクに。

とにかく至るところに置いておきましょう。

持ち運びしやすい、邪魔にならないミラーはちゃんとお持ちですか?

 

リアライズではオリジナル缶バッジのほかに、

ミラータイプも製作可能です。

 

わたしもリアライズで作った布ミラーを会社で愛用しています。

かわいいミラーで気分を上げていきましょう。

 

ご依頼はリアライズまで。お待ちしております。

 

********************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

********************