バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

iPhoneだって自分仕様。

こんばんは、新人さとうです:)

 

みなさん、ケータイは何を使っていますか?

iPhoneの方がやっぱり多いのですかね??

 

わたしは昨年の2月にiPhoneを買って、スマホデビューをしました。

周りよりはちょっと遅めのデビューでしたね。

 

あいふぉん(PCで打つのが少し面倒なので平仮名で)

デビューした時にはもう5かな?5sかな?が発売されていましたが。

 

みんなが付けていた「イヤフォンジャック」に憧れて

4sを買ったらみんなに不思議がられたのも、もう2年前です。

 

色々種類があってたまらないかわいさですよね、アレ。

ネジとか。葉っぱとか。猫がごろんとしてるのとかもイイです。

 

わたしはいま、王冠の形を愛用しております。

 

5以降だと、ケータイの下になっちゃうのが残念…

と思っていたのですがストラップタイプだと

ちょこっとぶら下がっててこれもまたアリですね。

 

どうやらリアライズでは、イヤフォンジャックも作られるそうですよ。

ちなみにわたしもこの前知りました。

 

あいふぉんケースの印刷も承っております。

ななななんと、あいふぉん6ケースも製作可能なんです。

 

オリジナルのiPhone6製作可能なんです!

 

4sのわたしが言ってもあんまり説得力ないですね。

でも、自分オリジナルのケースにイヤフォンジャックだなんて。

ちょっと憧れちゃいませんか??

 

ご相談だけでも、大歓迎ですよ。お待ちしております。

 

*****************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

*****************