バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

男性にも花束を。

こんばんは。リアライズ新人さとうです:)

 

今日は素敵なお知らせがあります。

リアライズから生まれた、cangramがWEBメディアに掲載されました。

 

Instagramユーザー必見! お気に入りの写真を永久保存する方法3選 |

 

いつもわたし達が作成している缶バッジと同じに見えて、違うんです。

 

まずは見た通りに、スクエア型なんです。

ちょっと形が違うだけなのに、すごくかわいらしく見えませんか。

インスタグラムならではの色合いと、

控え目なサイズの角丸な正方形がちょっとレトロでいいですよね。

 

実はわたしインスタグラムのアプリを持ってなかったんですけど。

このスクエア缶バッジを見て、インスタグラム始めちゃいました。

 

6個セットでかわいらしい、台紙がついてきます。

インスタグラムユーザーの方は、思い出の形作りに是非検討してみてくださいね。

 

**************************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

**************************