バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

シール集めてます。

こんばんは、新人さとうです。

今日の勤務も終了!三連休に突入です!

 

みなさん、小さい頃にシールは集めませんでした?

なんでか、ついつい集めちゃいますよね。

 

今は、みなさんどうですか??

わたしはたくさん持っているので、いまだに色んなとこに

ぺたぺたしてます。

 

大人になってから気づく魅力もありますよ。

スケジュール帳に、ノートの表紙に、PCにもぺたぺたです。

 

つい自分好みのシールを買ってしまうので、

手紙に貼って送ろうと思うと、シールとの別れが惜しくなってしまうのが

ちょっとした悩みでもあります。

 

ちょっと興味はあるけど、自分好みのデザインが…という方もいるのでは?

 

リアライズではオリジナルステッカーが作れるサイトもあるんです。

覗いてみてくださいね。

でもちゃんと、缶バッジの元に帰ってきてくださいね。

ご依頼お待ちしてます。

 

*****************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

*****************