バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

缶バッジ旅。

こんばんは、新人さとうです:)

 

お休みの日に、ひとりで旅に出ました。

 

そう、新宿へ

 

都会を旅しました。

 

自由気まま思うがままに歩けたので。

一人はちょっと寂しいけれど、悪くはないもんです。

 

大すきな雑貨もいっぱい物色しちゃいました。

缶バッジ、かわいいのありすぎです。

ミラーも。ステッカーも。種類豊富で心躍りました。

 

休日だったのですごい人でしたが、行って良かったとしみじみ。

次はもっと買う心の準備をして旅に挑まねばです。

 

皆さんからご依頼を頂いたデザインじっくり見てますからね。

欲しい!どこ行ったらもらえるんだろう!!?

と興奮してることもたまにじゃないですからね。

 

年末イベントに向けた、気合の入ったデザイン

お待ちしてますよ!

 

**************************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

**************************