バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

雨ならてるてる缶バッジ。

こんばんは、リアライズ新人さとうです:)

 

雨が続いていますね。

靴や服が濡れると気分が下がってしまうので、

雨はきらいです。

 

少しでも気分をあげるためには、やっぱりかわいいアイテムですよね。

 

内側が青空になっている傘が気になっているのですが、

少し調べたらお高いのですね。あれ。

 

前使っていたてんとう虫柄の傘は本当にお気に入りでした。

ビニル素材だったので、すぐ壊してしまったのですが。

また出会ったら買いたいです。

今までで一番雨を楽しくしてくれたアイテムでした。

 

いまは紫のビニル素材にかわいいイラストが描かれた傘です。

もちろん気に入ってます。しかも300円くらいで購入したのです。

 

傘と同じブランドの長靴をこの前壊してしまったので、

またかわいいの買わねばです。

 

長靴はカラフルでなんぼだと思っているので、かわいい長靴情報お待ちしてます。

 

雨の日が続いてどんより気分な方は、

てるてる坊主代わりに、心が晴れそうな缶バッジを作りませんか?

ご依頼お待ちしております。

 

***********************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

***********************