バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

冷たい空気のほうが、煌めきます。

こんばんは、リアライズ新人さとうです:)

 

続いた雨も上がり、今日はきれいに晴れましたね。

出勤中のバスでうたた寝していたら、外の光が眩しくて目覚めちゃいました。

 

でもそんな目覚めも悪くないですね。

 

なので朝から気分は良いのですが、

空気は冷たいので指先が冷えております。

 

キーボードを打つ手もかじかみます…

 

寒さ対策は皆さんどうされてますか?

昨年まではあまり寒さは気にならなかったんですが、

今年はなんだか早くから震えております。

 

寒さには強いつもりだったので、風邪もひいちゃったり。

 

特にデスクに長く座っているのはわたしにとって初めての経験なので、

足先指先の冷えをどうしたら良いか模索中でございます~~

 

オススメ、教えてくださいね。

わたしもいいのを見つけたらブログに書きます!

 

あ、

お外での防寒にはもちろん、缶バッジ付きのニット帽で決まりですよね?

冬にぴったりの缶バッジデザイン、お待ちしております。

 

******************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

******************