読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

甘く溶ける缶バッジ。

こんにちは、リアライズ新人さとうです:)

今日はわたしが作ってみたい缶バッジについて語っていきますので、

お付き合いをお願い致します!

 

当店では小さくて丸い缶バッジを主に取り扱っております。

 

そうです、魅力は小さくて丸いところなんです!

 

濃い色のデザインではさりげないかっこよさを。

淡いパステルカラーではお菓子のようなかわいさを。

缶バッジでそんなアピールが出来ちゃうんです。

 

わたしはやっぱりかわいい缶バッジを推していきたいです。

 

流行りのパンケーキにたっぷりの蜜が垂れた

おなかがすいちゃいそうなデザインはいかがですか?

イラストでもアンティーク風な写真でも雰囲気ありますよね。

 

とろけそうなキューブキャラメルのデザインを思いついてしまって、

この脳内のイメージを形にしたいとうずうずしております。

 

絵もデザインも得意ではないので、どなたかお願い出来ませんかね?

もちろん、作った缶バッジはお客様のものです!

是非当店で、みなさんのデザインを形にしてください。

 

お待ちしております。

 

***********************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

***********************