バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

思い出を形に。

こんにちは、新人さとうです:)

12月になりましたね。

皆さんやり残したことはないですか?

 

わたしは温泉に行ったり、遊園地で思いっきり遊んだりしたかったなと思ったり。

たくさん遊んではいましたが、いつものメンバーでいつもの場所が多いので。

ゆっくーり、のんびーりしたかったなと思ってみたり。

 

来年春くらい、行っちゃおうかな。

たくらみ中です。

 

わたしの友人は海外旅行に行ってる子が多いですね。

冬のヨーロッパとか、いいですね~~~~~

 

羨ましいかぎりです。

思い出の写真をマグネットにして、実用的にお部屋に飾るのはいかがですか?

冬のイルミネーションのお写真なら年中見ていたいですよね。

 

マグネットタイプも缶バッジと同じように、簡単にご注文頂けますよ!

是非作ってみてくださいね。

************************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

************************