バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

めくるめぐる。

こんにちは、リアライズ新人さとうです:)

 

カレンダーも12月のページになるとちょっぴり寂しいですね。

 

わたしは12月のカレンダーと言えばアドベントカレンダーなのですが、

皆さんのおうちにはありましたか?

 

クリスマスを楽しみに、一日づつ窓を開けてチョコを食べていました。

キルト素材だったり、おしゃれな絵葉書で作られていたり。

冬の風合いがおしゃれでかわいいですよね。

 

たまには小さな缶バッジを窓の中に隠しても、嬉しいかもしれないですね。

キルト素材にはちょこんとつけられて、欠かせないです。

 

あったかくなるような缶バッジのご依頼、お待ちしております。

*********************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

*********************