バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

みんな集まれば。

こんばんは、新人さとうです:)

 

昨日が思ったよりあったかかったので油断したら、

すごく寒くて敗北感です。

 

そんな今日はやけにおなかが空きます!

身体が冬籠りの準備をしてるようです!

 

あったかいのが食べたいです。

鍋とか?しゃぶしゃぶとか?焼肉とか?

 

俄然肉派のさとうです。

 

肉缶バッジを作らないといけないですかね。

 

と思うと、いっぱいアイデアが浮かんできますね。

 

肉派? 魚派? 野菜派? 米派?

 

皆さんはどの缶バッジをつけますか?

大勢の食事会で身につければ、アピールもばっちりできますね。

多数決を取るのも簡単になるかもしれないですよ。

 

当店ではクリップタイプのご用意もしております。

新しい名札としていかがでしょうか?

 

インパクトある文字の缶バッジ、ご依頼お待ちしております。

****************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

****************