バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

地球は広い。

こんばんは、新人さとうです:)

 

ブログやSNSは違う地域の方とも繋がれるのが良い所ですよね。

皆さんご出身はどちらですか?

 

今日は会社の方が、島の出身だと知りました。

初めて聞く島の名前で、身近にそういった島出身の方がいないので驚きでした。

 

その地域にしかない伝統や言い伝えがあるらしく、

すごく興味深かったです。

 

わたしは千葉の田舎の方に住んでいますが、

何とも中途半端な田舎なので特徴もなく。

 

梨専用の宅配便がそこら中にあるくらいでしょうかね??

 

大人になるにつれ、色んな出身の方と巡り会うので、

そのお話聞くのが大すきです。

 

皆さんの地元自慢も聞かせてくださいね。

地域ならではの缶バッジ、地元でしか伝わらないあるある缶バッジなど

いかがですか??

 

ご依頼お待ちしております。

**********************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

**********************