バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

冬が始まるよ。

こんばんは、新人さとうです:)

 

先週末はぷち旅行気分、日帰りで名古屋に行って参りました。

といっても滞在時間もそんなに長くはなく、

予定があって行ったので旅行らしいことはあんまりでした。

 

けど!到着して驚いたのはなんと雪が降っていたのです。

天気などまったく気にせず行ったので、ちょこっと焦りましたが。

あったかいコートを着ていたので助かりました。

 

もちろん冬のこの季節だから降ってもおかしくないのだけど、

あまり愛知県に雪のイメージがなかったので

このタイミングで雪を見た事はほんとにびっくり。

 

運がいいのか悪いのか。

でも交通に支障が出たり、滑ったりということはなかったので。

名古屋と冬を一緒に感じられたいい機会だったのかもですね。

 

皆さんの冬の思い出も聞かせてください!

思い出フォトを缶バッジやマグネットにしてみるのもいいですよ。

リアライズでお待ちしております!

********************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

********************