バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

両手いっぱいに。

こんばんは、リアライズ新人さとうです:)

 

昨日は夜遅くに帰宅してカップ麺を食べて不健康全開です!!

今日も食欲です!!

 

先日、ひたすらショッピングをするはっぴーな時間を過ごしました。

その日だけはお金も気にせず使うと決めていたのです。

 

ロゼッタ缶バッジが欲しかったのですが、

理想の柄や形が見つからずだったのが残念です。

 

でも両手にいっぱいにお洋服を買ったので、みんなに自慢したいです。

すっごくかわいいんです。買っちゃったんです。

 

新しいコートも買いました。

でも新しいコートに可愛いロゼッタ付けたかったなあ。

 

皆さんもお気に入りのお洋服に可愛い缶バッジコーデ、してみて下さいね。

良いのが見つからない時は作るべし!ですよ。

ご依頼お待ちしております。

************************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

************************