バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

きみの後ろ。

こんばんは、リアライズ新人さとうです:)

 

今日は先輩とお家の話になりました。

といっても、理想のお家やインテリアの話ではなく。

 

心霊現象が起きたらどうしよう、とかなんですけども。

 

結果、盛り塩にたどり着きました。

 

恐い話やドラマって、見たくないのに気になっちゃいませんか??

わたしはまさにそのタイプなんです。

そしてとんでもなく後悔するタイプです。

 

でも大人になる方が、そうゆうのがダメになるなんて聞いたことがあったのですが。

この夏にやっていた怖いドラマやドキュメントは一切見られなくなっている

自分がいました。

 

もう薄目すら開けられません。

 

人を怖がらせるのは、ほどほどにしないとですね。

ちょっぴ怖くてなんだかかわいい、おばけ缶バッジはいかがでしょうか?

色々とレパートリーが思いつきそうです。

ご依頼お待ちしております!

*************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

*************