バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

始めようか。

こんばんは、リアライズ新人さとうです:)

ちょっぴり遅いご挨拶となってしまいました。

 

最近ちょっとうきうきなんです。

年末年始が予定で埋まりそうなのです!

 

友達が少ない事で身内では有名なのですが、

お誘いを頂いて、12月は楽しい予定でいっぱいです。

 

やっと集まれるメンバーだったり。

12月生まれの友達が多いので、お祝いをしたり。

 

弾けてこようと思います。はい。

焼き鳥パーティー希望です。はい。

 

皆さん、先日提案した缶バッジは覚えていますか?

すきなお酒をおしゃれに缶バッジにして、アピールしちゃいましょう。

きらきらしたカクテル色の缶バッジはいかがでしょうか。

バーで目立つかもしれませんよ?

 

年末にもまだまだ間に合いますよ。

ご依頼お待ちしております。

******************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

******************