バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

一年に一度。

こんにちは、新人さとうです:)

 

昨日のお休みは後輩の誕生日をサプライズでお祝いしました。

 

数人しか集まれなかったと言っておきながら、

実はみんな集まって。

 

驚かせちゃいました。

 

最後にはプレゼントを渡して。

とってもぐだぐだでサプライズに慣れていないのバレバレでしたが。

 

喜んでくれていたら、嬉しいですね。

 

12月は誕生日の友達が多いのです。

それに仲良くしてる後輩の誕生日が多いので、

祝ってあげたくてうずうずです。

 

年の終わりに、素敵な誕生日を過ごして欲しいです。

リボンに小さな缶バッジを添えたり、

袋の封を缶バッジで留めたりするのアリじゃないですか?

 

思いついたら即!行動ですよ。

もうすぐ誕生日のあの人へ、急ぎの注文もまだ間に合います。

ご依頼お待ちしております。

****************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

****************