バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

リボンをかけて。

こんにちは、新人さとうです:)

昨日はここで誕生日をお祝いした話をしましたが、

まだまだお祝いをする人がいるのです。

 

仕事帰りに包装用品をぶらぶら見てました。

 

マスキングテープが好きで眺めていたのですが

かわいくて、実用性が高くて、ちょっぴり近代的で、

欲しくなる一方です。困ります。

 

包装紙も色んな種類があって、あまり使う予定はないのに買いたくなる。

 

うずうず。

 

今はやりのレジンに挑戦したいんです!

まだやったことがないので、じっくり時間をかけたいですね。

 

そういったハンドメイドと缶バッジのコラボ、

いっぱいありそうですね。

 

いいアイデア教えてください。

わたしも時間を見つけて挑戦できたら、報告しますね。

ハンドメイド用缶バッジ、是非リアライズに依頼下さいね。

****************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

****************