バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

隣のあの方から。

こんばんは、リアライズ新人さとうです:)

 

昨日はお久しぶりにお酒を飲んだら頭痛が止まりません。

あのジュースみたいな一杯、何ものだったんだ。

 

この前自ら提案した、カクテル缶バッジがすごく気になってます。

そうゆうご依頼が来たら、わたしのために作ってくれたんだと思いますね。

いいですね。分かりましたね。

 

ホログラムタイプは、透けるような感じも表現できるので

ちょっとオシャレにきらきらカクテル紹介にどうですか。

 

マグネットタイプもご用意出来ますからね。

 

バーやいい感じの居酒屋で働いてる方々、

オススメのお酒を自分のネームプレートにしてはいかがですか??

そちらは是非クリップタイプでどうでしょう。

 

ちょっといいなって思って頂けたら、当店HPを見てみてください。

お待ちしております。

******************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

******************