バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

頬張るように。

こんばんは、リアライズ新人さとうです:)

今日もちょっと遅いご挨拶となってしまいました。

コミケのお供に缶バッジをご依頼くださる方が多くて、

嬉しい悲鳴でございます。

 

今日は会社の方が、お手製のマカロンを振る舞ってくれました。

それがもう、すんごく美味しくて。

憧れてしまいます。めっちゃ食べました。

 

お菓子作りどころか、料理すら疎いですですからね。

 

カロン作ってみたいものです。

 

缶バッジなら作れるんですけど。

 

カロンのようなころんとしてて、甘くてかわいい缶バッジ

皆さん作りませんか?

 

イデアは先に形にしたもの勝ちです。

どんどん作っちゃいましょう。

今年最後に思い切って、リアライズに相談してみてくださいね。

お待ちしております。

**********************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

**********************