バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

ケーキの上の苺。

こんばんは、新人さとうです:)

ついにこのイベントがやって参りました!

 

メリークリスマスイブ!!

 

何だか、クリスマスよりイブの方がクリスマスの雰囲気があるような気がしちゃうのは、わたしだけでしょうか。

 

イブでメリークリスマス!と盛り上がっちゃうからでしょうか。

 

何はともあれ。楽しい日です。きれいな日です。

日々を忘れて、クリスマスに酔いしれましょう。

 

今日はお客様にもメリークリスマス!とお声をかけて頂きました。

何とも言えぬ喜び。お客様対応をしていて良かったと噛みしめる瞬間。

 

ありがとうございます。

社内みんなで励みとさせて頂きました。

 

わたし達も、缶バッジをお届けするサンタとして頑張ります。

皆さん、どんどんご依頼くださいね!

********************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

********************