バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

きみに届け。

リアライズ新人さとうです:)

お正月休みも明けて、本年出勤二日目です。

みなさんのご依頼のおかげで、お仕事モードに体も切り替わっております。

 

年賀状はみなさん書かれましたか?

わたしは友達にお手紙を書くのが好きなので、

年賀状も書くぞ!と意気込んでいたのですが。

 

結局着手できたのが、お正月。

仕事始めと共に投函しました。

 

今頃到着してるかな。

普段なかなか会えない友達も、年始にちらっと思い出してくれたら嬉しいですね。

 

年明け前に、年賀状と一緒に贈る用にと

羊の缶バッジをご注文のお客様がいらっしゃいました!

 

その発想はありませんでした!

でも年賀状だけでなく、ちょっとしたお手紙と一緒に

缶バッジやミラーを頂いたら嬉しくなります。

微笑ましいですよね!

 

贈り物の定番のひとつとなって欲しいです。

 

本年も缶バッジ部署張り切っております。

どんどんご依頼くださいね!

***************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

***************