バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

もう一歩。

こんばんは、新人さとうです:)

明日から三連休ですね!そして成人の日!

 

わたしは年下の友人が多く、成人式に出席する子も多くいます。

何かお祝いしてあげようかなあ~~~~

 

わたしは成人式は出席してないのですが、

最初は嫌がっていても何だかんだ楽しんで帰ってくる方が多いですよね??

 

一体どんな魔法があるのでしょうか。

久しぶりに会う子達の魔法でしょうか。

 

成人の日、わたしの代は大雪が降ってました。

といえば皆さんなんとなく何年前の出来事か予想がつきそうなくらい

大雪が降ったあの日です。

 

ま、出席しなかったわたしは家でぐっすり寝ておりました。はい。

 

とにもかくにも。成人のみなさん。

おめでとうございます。

 

また一歩、大人になる日です。

自分が目指す大人になるよう、一歩一歩頑張っていきましょーーう!

 

大人になったお祝いには、自分オリジナルの缶バッジで決まりです。

さあさあ、ご依頼はリアライズへ。

***********

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

***********