バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

虹がきれいだよ。

こんばんは、リアライズ新人さとうです。

 

今日は土砂降り雨ですね。

何だかお久しぶりですなのような。

 

まあ、お久しぶりでも全然嬉しくないですね。はい。

 

今日寝坊したのも。(もちろん始業にはちゃーーんと間に合いました☆)

いつも座れるバスが満員だったのも。(これがなかなかつらかった)

電車も超満員だったのも。(まあ通常営業)

ずっとお腹がすいているのも。(これも通常営業)

 

どれもこれも全部、雨のせいにします。

 

虹は大すきなのに。超大すきなのに。

雨が降らないと大きな虹がかからないなんて。

 

まるでよくできていますね。

乗り越えないと、ご褒美はないみたいです。

 

まだまだ慣れない仕事ですけど、ひとつづつ乗り越えていきます。

わたしの、そしてリアライズのポイントは、

ひとりひとりに丁寧に対応するところだと思っております。

 

不安がある方も、わかりやすく説明しますのでどうぞお気軽に!

新人さとうも対応頑張っておりますので!

皆様のご依頼お待ちしております。

******************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

******************