バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

華麗なる夜。

こんばんは、新人さとうです。

なんとびっくり。今日はあの日らしいですね。

 

そう、カレーの日

なんで今日がカレーの日かって?それはググって下さい。

 

でもわたし、カレーでいつも困ってるんです。

母の作るがカレーが美味しすぎるんです。

食べ過ぎちゃうんです。

 

友人オススメのカレー屋さんに行っても。

いくら美味しいと言われるカレー屋さんに行っても。

 

ウチのが断然うまいんですけど……??

 

状態です。レトルトは足元にも及びません。

 

種類も豊富!

スタンダードに、タイにグリーンにチキンに卵にキーマに。

 

一体何が母にそれだけのカレーパワーを与えたのでしょうか。

 

我が家の不思議です。

ああ、食べたくなってきた。

皆さんもお腹が空いてきましたよね??

 

このブログを読み終わったら、美味しいカレーを食べに行きましょう。

お腹いっぱいになったら、リアライズに注文しましょう。

 

カレー缶バッジ。(ほら、なんか語呂もいい)

 

誰もが虜になっちゃうような缶バッジ、ご依頼お待ちしておりますよ。

***********************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

***********************