バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

ぼくが発明家。

こんばんは、新人さとうです:)

 

先日お話ししたEDIS-ON、覚えてますか?

ちゃんとチェックしてくれました??

もちろんしてくれましたよね??

 

わたしはちゃーーーーんと活用してますよ。

 

最初はどんなもんやと触りだしたのですが。

始めて見るとあらやだ楽しい。

 

昨日は帰りの電車でずっといじってました。

サイトを作るとかの経験がなかったので、わくわくてかてか。

 

ひとつアイテムを登録すると、あらやだ楽しい。

 

次に作りたいのが思いついちゃって、ケータイにかじりつきですよ。

お気に入りのお写真をアイテム通して共有できたらそーはっぴーです。

 

まだまだ始まったばかりのEDIS-ON、みんなで盛り上げていきましょ。

オリジナルグッズ製作・販売に興味がある方はEDIS-ONまで!

*******************


********************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

********************