バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

鬼と福と缶バッジ。

こんにちは、リアライズ新人さとうです:)

今日は節分だああああああい!

 

世界で一番節分を楽しみにしているおんな、ここにあり。

 

自分でもこんなに節分を楽しみにしてる自分にびっくりですわ・

だって恵方巻きが好きなんだもん。大好きなんだもん。

 

そんなわたしの後悔。

恵方巻き缶バッジ作ってないやん。

恵方巻きの断面図缶バッジとか、めっちゃ高まるやん。

 

え、なんで作ってないの。

 

やらかしました。

今からでも遅くないし、作りますか。心にいつも恵方巻き。

 

外国の方に人気が出そうなお寿司缶バッジもイイですけど、

色んなお寿司の断面図で遊んでみるのもどうですか??

いいアイデアが浮かんできた方はさあ、リアライズへ。

ご依頼お待ちしております。

 

*********************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

*********************