バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

ショーウィンドウに映る。

こんにちは、リアライズ新人さとうです:)

最近ぷちダイエットをしようかなと思いながらも食欲が止まらないので泣きたいです。

今も立ちくらみがしそうなくらいおなか減りました。(末期)

 

さてさて、昨日今日はこの冬一番の寒さだそうで。

外を歩いているともおー耳が痛くて。

耳あてはもってないので、マフラーで口まで耳まで。

 

夜はただの不審者ですね。

 

寒い日はかわいいマグカップであったかい飲み物がいいですね~~

リアライズではマグカップも作れます~~~(宣伝)

 

もう春先を見据えている方は、Tシャツなんていかがどすえ。

毎年お気に入りのTシャツに出会えずに終わる…

なんて方いらっしゃるんじゃないんですか??

 

はい。もう。作りましょ。

1枚から作れるそうです。

なんと、あの、リアライズさんで。(宣伝)

 

いま社内の先輩とデザインを考えていて、

かわいく仕上がったら買う気です。鼻息荒めです。

 

素材や印刷方法も種類があるそうなので、

こだわりたい方にも良いのではないのでしょうか~~~

 

まずはご相談してみるのがいいかもです。

 

Tシャツ 印刷|オリジナルTシャツプリント工房

 

シンプルなシャツに缶バッジをつけたい??

じゃあまとめてリアライズで注文するしかないですね。

お待ちしておりますよ~~~~

***********************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

***********************