バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

ハイスクール。  **本日の缶バッジブログ**

おーはようございまあああす!

朝もはよから某天の声風の登場、リアライズ新人さとうです:)

 

ちょっとあったかくなってきただけでも、気分が全然変わりますね。

春服を早く着たくてうずうずしております。かわいいお洋服うずうず。

 

洋服といえば。リアライズといえば。

はい。Tシャツプリント工房です。

ここです、ここ。

Tシャツ 印刷|オリジナルTシャツプリント工房

 

なんと前回のスタジャンに続き、ラグランのご用意もあることが発覚。

もっと早く教えて下さいよ、先輩。

f:id:s_yuna:20150225091417j:plain

 

海外ドラマに出てくる主人公の高校生がよく着ていそうなラグラン。

カラバリもあるみたいですよ。

 

オリジナルTシャツプリントって正直あまりかっこよくなるイメージなかったんですが。

わたしの知らぬ間に時代は変わっておりました。

 

ロッカーの前や体育館で、ハイスクールミュージカルばりに踊りたい方には是非。

オリジナルラグランでかっこつけましょう。

 

 

そしてキーホルダー屋さんからはニューアイテムが登場。

f:id:s_yuna:20150225091806j:plain

アクリルダイカットキーホルダー!(ド〇えもん風に)

 

自分オリジナルのイラストで、これが作れるってすごくないですか。

これ作って売るしかないやん…デザフェスにもお薦めですやん…

 

意外と多くの商品を取り扱っておりますので。

軽ーい気持ちでご相談頂けると、熱い気持ちでお応えいたしまっせ。

缶バッジもお忘れなく~~~~

 

さてっ本日もお仕事始まります!

********************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

********************