バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

卒業おめでとう。 **本日の缶バッジブログ**

こんばんは、リアライズの新人さとうです:)

最近はバタバタと毎日が過ぎていっております~~~

てんてこまいで目が回りそうですが、

先輩方の冷静な姿を見て、流石だなと勉強しております。

 

たまには真面目な感じでスタートしてみました。はい。

たくさんのご注文を頂けてありがたい限り!感謝カンゲキ!

お受け取りしたいお日にちが決まっている方は、

お早目のご相談をおすすめ致します。

 

悩んでないで、さあ見積もり依頼をどうぞ☆(きらーん)

 

さてさて、今回も缶バッジとご一緒に注目して頂きたい商品を。

本日の商品はこちらッッ!!(某通販番組風に)

 

キーホルダー!!!!

 

缶バッジのは丸形・だ円形・新登場のスクエア(←さらっと宣伝)のご用意ですが。

 

キーホルダーもバリエーションがまあたくさん。

形・サイズの他に付属のパーツも選びます。

 

ユニフォーム型は卒業の記念にも、

そして4月から新たなメンバーとなるクラブにも。

おすすめしちゃいます。

 

ちょっとでも気になって下さった方は、はいどうぞ。

---------------------------

ラバーストラップ、アクリル|ユニフォーム型キーホルダー製作店

---------------------------

 

その他なんでも、何か作りたーいという方は、是非相談くださいませ。

おススメは缶バッジです。(こそっ)

 

**********************

缶バッチREALIZE NET 缶バッジ激安製作専門店

**********************