バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

春祭り。**本日の缶バッジブログ**

こんにちは、リアライズ新人さとうです:)

春らしい陽気になったり、また冷え込んだり。

油断すると体調を崩しそうな季節ですね~気を引き締めなければ!

皆さんも花粉だけでなく、風邪の予防もしっかりして下さいね。

 

さてさて、観光の季節ですね。(そーですね!)

 

最近浅草には行かれましたか??わたしは先日行ったのですよ。

初!浅草寺 初!仲見世通り

美味しそうな誘惑がいっぱいでした……

 

その浅草でリアライズの缶バッジがお手に取って購入できまっせ~~

浅草駅から直結のEKIMISE・7階にHATCHが出展しております。

 

下町を中心としたアイデアと愛情が込められた商品がずらり。

リアライズの缶バッジ達も肩を並べております。

 

その名も江戸ミラー!(仮)

革や浴衣のハギレを使用した、雰囲気溢れる缶バッジやミラー。

 

わたし含むリアライズの面々も店頭に立っておりますので、

是非覗きに来てくださいませませ。

 

そしてそして角角展というイベントもございます。

大人気のCangramがカフェバーとコラボしちゃうみたいです。

 

スタッフブログ | ギャラリーカフェバー縁縁[enyen]:麻布十番

 

リアライズの色々な面に今後もご注目下さいませ!

本日もたくさんのご注文お待ちしておりますよ~~~

********************

缶バッチREALIZE NET 缶バッジ激安製作専門店

********************

twitter.com