バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

みんなに知られたい。**本日に缶バッジブログ**

おはようございます、リアライズ新人さとうです:)

昨日の寒さから少し春の陽気に戻りましたかね??

 

ホームで電車を待っていたら、雪がちらちらと見えたのには驚きでした。

驚きすぎて缶バッジを作りたくなった方も少なくないのでは。

リアライズのHP載せておきますね。

 

缶バッチREALIZE NET 缶バッジ激安製作専門店

(便利な自動お見積りからそのまま注文画面に飛べちゃうとか助かるわ―)

 

はてさて。

昨日から池袋サンシャインシティ文化会館で行われておる、

インセンティブショーに当社も出展しております。

 

ちなみにわたしはインセンティブショーを一発でタイピングすることが出来ません。

 

わたしも昨日ブースに立たせて頂きました。

立ち寄ってくださった企業の方々に、わたしが勉強させて頂いているようでした。

 

うむ、まだまだ勉強不足で後悔も残りますが。

多くの方に興味を持って頂けたのでは!ないのでしょうか!

 

本日、明日も引き続き開催されております。

企業の方々は3階上がってすぐ、空色のブースです!是非ご覧ください!!

 

わたくしは社内でお客様のご注文対応に戻ります。

ご注文お待ちしております~~~~~

twitter.com