バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

黄金週間。**本日の缶バッジブログ**

ハロ~~~~~~ゴガツ~~~~~~!!

来日した海外アーティスト的なテンションで5月に登場、リアライスさとうです:)

 

やってきましたね、5月。

やってきますね、ゴールデンウィーク

やってくるかもね、5月病。(別に新生活になってないから関係ない)

 

楽しいイベントが待ち受けて居る方も多いのではないでしょうか。

どうなん?みなさんの予定どうなん??

 

わたしは明後日に大好きなアイドルのライブが控えてます。wktk

割とをたくガチ勢です。仲良くしてください。

 

春といえば5月といえばイベントといえば、モノマチですね。

引き続き準備中でございます。

 

5/22~24は是非台東地域に立ち寄ってみて下さい。

待ちきれないという方はあらゆるSNSを駆使して宣伝をして下さい。

 

わたしも参加させて頂くのは初めてなのです。

皆さんと楽しいモノづくりイベントを作れたらと思っております。

是非~お越しやす~~

 

連休中に何かアイテム製作について考えてみるのはどうですか?

普段お忙しくて趣味ができないという方も、デザインを作ってみるのはどうですか?

それをオリジナル缶バッジに。キーホルダーに。トートバッグに。

 

リアライズで製作させて頂きますよ?

小ロットも可能ですので、ご注文お待ちしております。

********************************

缶バッチREALIZE NET 缶バッジ激安製作専門店

********************************

twitter.com