バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

お祭り騒ぎ。**本日の缶バッジブログ**

こんにちは、リアライズさとうです:)

あっという間にGWなんて終わり、もう15日です。

 

早い。早いよ、ちょっと。

こんなんじゃすぐに6月になって6月が終わるじゃないか。

そしたら2015年も半分過ぎるではないか。

 

まあ毎日バタバタしてますが、

日々勉強の充実な毎日を過ごしているということですかね。

 

リアライズは東京・台東区にあるのですが。

東京以外の方にはどの辺りか伝わりづらいのでしょうか。

 

上野の近くです。そうそう、動物園の。

そして浅草も同じ台東区です。そうそう、浅草寺の。

 

その浅草で本日から三社祭りという、

盛り上がって盛り上がってしょうがないお祭りをやってるそうです!

わたしも盛り上がりたい!

 

お祭り…最高ですよね……

 

しかしこちらも負けておりません。

前々からお話させて頂いておりましたモノマチが遂に来週に迫りました!!

 

モノづくり企業と地域のお祭りです!!!!(たぶんちょっと違う)

 

明日からはデザフェスも始まりますね。

皆さん準備はよろしいですかーーーー!!

 

モノづくりをしたくなった!という方は、

リアライズで気軽に注文なんていかがですか?

 

ご相談お待ちしております!

******************

缶バッチREALIZE NET 缶バッジ激安製作専門店

******************

twitter.com