バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

疲れてない。**本日の缶バッジブログ**

おはようございます、リアライズさとうです:)

たまには早起きです。

 

気付けば前回の更新からお時間が経ってしまっておりました。

楽しみにして下さっている世界中の皆様申し訳ありません。

 

先週末のモノマチは無事に終了しました。

足をお運び頂いたお客様、本当に本当にありがとうございます。

 

モノマチに来て下さり、ふらっと立ち寄って下さった方も。

リアライズを探して来て下さった方も。

 

色んなお声が直接聞けて、貴重な時間となりました。

 

私たちスタッフも楽しんで3日間を終えることが出来ました!

 

今週末にも浅草方面でイベントが開催されております。

こちらはモノマチよりちょっぴり大人な雰囲気!?でワークショップをするとか…

http://www.a-round.info/

 

週末にお近くに行かれた際は是非是非~

 

さあて!5月も最終週です!

6月7月、、夏前にイベントはありませんか?

何かグッズを作りたいけど…なんてお考えではないですか??

缶バッジ、キーホルダー、Tシャツ…リアライズにご相談下さい!

お待ちしておりまっせ~~~~~

*************************

缶バッチREALIZE NET 缶バッジ激安製作専門店

*************************

twitter.com