バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

はしゃいだっていいじゃない。**本日の缶バッジブログ**

どーも、どーもどーも。リアライズさとうです:)

ついに関東も梅雨入りしました。

とんでもない憂鬱をどうもありがとうございます。

 

梅雨が明ければ!そこには夏!夏!最高!

 

しかしリアライズは夏前からはしゃぎます。

なんと。ななんと。キャンペーンやっちゃいます。

お得すぎちゃう。逃すわけにはいかない。

 

見よ。(命令形)

 

f:id:s_yuna:20150611134701j:plain

 

何だか見た目もよくなっちゃうし。大事にしたくなっちゃうし。

配布しやすいし。販売には持ってこいだし。

 

でお馴染みの個別包装をなんとサービスしてくれちゃう。

しかも1000個までOKだって。

 

ちょっとはしゃぎすぎちゃいましたよね。絶対。

9990円お得になるって、はしゃいでますよね。

 

でも、いいんです!

何故ならTwitterフォロワー数が1000人を超えたから!

 

まあまあ、詳しくはこちら↓↓ってやつですよ。(TVでよくみるやつ)

缶バッジ製作ブログ| オリジナル缶バッチ激安製作専門店

 

期間限定です。もうこれ思い切って注文するしかないっしょ。

全力でお待ちしております。

 

******************

缶バッチREALIZE NET 缶バッジ激安製作専門店

******************

twitter.com