バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

おめでとう。**本日の缶バッジブログ**

こんばんは、リアライズさとうです:)

え…10月が終わる……?

うそやん…てか気づけば寒いやん…

 

なんやかんや言いまして、わたくしは先週2ピーーー歳の誕生日を迎えました。

はっぴーばーすでーとぅーみーーー

 

誕生日当日も元気に出勤しました。

まだまだ若いZE…!

 

毎日の事ながらバタバタと過ごしていたら。

振り向けばそこに。

 

ケーキ!!!!!!!!!!

 

同じ誕生日(!)の先輩とともに、お祝いを頂きました。

社内の皆様の誕生日にもケーキを食べていますが、

何だか今日はなさそう…とか思っていたらね。

プライズ的なね。

 

そもそも友達いなかったから、ケーキでお祝いとかこんなの初めて。

こんなドリカムみたいな気持ちこんなの初めて。(うれしいたのしいだいすき)

 

2ピーーーー歳も精進して参ります。

皆々様、たくさんのご指導とご注文とご注文を何卒お願い致します。

 

あっちなみに同じ誕生日の先輩は、Tシャツ・ステッカー担当ですので。

そちらも是非是非。文化祭の時期ですもんね!(あれ、終わった?)

 

最近はキラキラしたホログラム缶バッジが人気のもよう。

オリジナル缶バッジ製作には当社へ~おいでやす~~~

 

***************

缶バッチREALIZE NET 缶バッジ激安製作専門店

***************

twitter.com