バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

**本日の缶バッジ**

こんばんは、リアライズさとうです:)

 

寒いっすねー

ぬくぬくが好きすぎて、布団を超絶あったか仕様にしたら

案の定全く起きられなくなりました。どうもありがとう。

 

そして早く帰って布団に入りたい良くが凄い。もう凄い帰りたい。

 

さてさて、そんなわたしの干物加減はさておき。

REALIZE-NETでは、皆様にクリスマスプレゼントをお配りしております。

 

ちゃっちゃーーん

f:id:s_yuna:20151210191205j:plain

 

かわいい。

最近さりげなくリアライズ公式キャラにしようとしてる。

りあらいじゅちゃん。まじかわいい。

 

そこも気になるが、やはり1000円OFFですよね。

 

1000円て。

 

ちょっと大きくなった親戚の子にあげるお年玉の値段じゃないか。

がっつり業界最割引率目指してます。

 

詳細はこちらからどぞ~

http://realize-net.com/wp/?p=1745

 

公式ツイッターがありますので、フォローとRTだけお願いしますね。

それくらいリアライズにもプレゼント下さいよ…!

 

あっもちろん既存のフォロワー様も大歓迎ですのよ。

 

年末は思い切ってグッズを作りたいイベントがたくさんありますよね。

コミケとかコミケとかコミケとか冬コミとかコミケとか紅白歌合戦とか。

 

缶バッジだけじゃありません。

ステッカーやキーホルダーも取り揃えておりますので。

皆様の年末をリアライズが彩って参ります。

 

残りわずかな2015年も何卒よろしくお願いいたします~

 

ご注文はこちらから♡

缶バッチREALIZE NET 缶バッジ激安製作専門店

 

*****

twitter.com