バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

**本日の缶バッジブログ**

あーーーしたはるがきたらぁーーー

きーみにぃあいにいこおーーー(©松たか子

 

この曲がラジオから聞こえたら、春を感じます。

まだ寒い!こんばんは、リアライズさとうです:)

 

あっという間の3月の世界へようこそ。

昨日2/29、貴重なうるう日は皆様からの有難きご注文に埋もれていたらあっという間に過ぎて行きました。うるぅ……!

 

さーてリアライズ的3月といえば、ホワイトデー(リア充に限る)

 

お返しの気持ちに、缶バッジなんていかがでしょうか。

 

だがしかしREALIZE NETでは10個からのご注文をお願いしておりますので、

10人もの方に気持ちを配る方はお断りさせて頂きます!

いや嘘やっぱり注文は下さい!!!!

 

お薦めはCanRollで貴方だけの、彼女だけの缶バッジセットをプレゼント。

バレンタインに続いて、こんな素敵なラッピングをお願いできるんです。

 

 

f:id:s_yuna:20160301214759j:plain

 

思い出と気持ちが詰まった缶バッジセット。

リア充実爆発しr素敵ですね。

 

今だけの特別、おすすめです。

 

 

卒業シーズンですね!記念品にノベルティグッズの製作はいかがでしょうか?

リアライズに是非ご相談下さいませ。

 

****************

缶バッチ激安製作リアライズ

twitter.com