バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

**本日の缶バッジブログ**

なんだこの浮足立つ雰囲気。

そう明日から春の大型連休。

 

だがしかしおかしわたしの気分は浮かない。

 

だって。

 

連休の予定いっっっさい立てるの忘れてた(どーーーーーーん)

 

OH…友よ……相手してくれたまえ…リアライズさとうです…:(

 

 

缶バッジ、その他商品につきまして、大変ありがたいことに

ご注文が混みあっている状況が続いておりました。

 

ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

 

連休明けより通常とおりの受注を再開いたしますので、

お急ぎ製作をご希望の方も是非お気軽にお問合せくださいませ。

 

弊社ではカレンダー通りの営業となります。

 

またお休みの間に頂きましたお問合せにつきましては、

営業日に順次ご対応をさせて頂きます。

 

ご返信までにお時間を頂戴する場合もございますが、

ご理解とご協力の程何卒お願い申し上げます。

 

 

それでは、皆様よい休日をお過ごしください。

休日なんて関係ないぜ!なんなら頑張りどきだぜ!という方。

 

頑張ってください…グッ!(ありきたりな応援)

 

何かつくってみたいなーと思ったら、リアライズへお越しやす~

 

 

***************

缶バッチ激安製作リアライズ

 

Realize, Inc. | We realize your imagination, and will create new value

 

twitter.com