バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

三者三葉

うたた寝で寝違えました。

猛烈に痛いです。リアライズさとうです:)

 

皆様はどんな黄金週間を過ごされましたか??

輝く毎日を送れましたか??

 

お仕事だった皆々様、お疲れ様でした……!!

 

わたくしは部屋の大掃除に励みました。

 

励んで、励んで、励んだ結果。

どうしようもならなかったので、家具を買い替えることにしました。

 

よって家具に収納されていた全てのモノを一旦外に出しました。

 

わたしはなんて意味のない日々を過ごしたのでしょうか。

 

 

でも皆様のキラキラ輝く日々は大事にして頂きたい。

 

こちらのCANROLLではお写真を選ぶだけで、素敵な缶バッジセットに早変わり。

http://canroll.net/

 

デザインソフトを使えなくても、スマホで気軽に注文できるのが良いところです。

 

残念ながら母の日のお届けにはもう間に合いませんが…

お友達のお誕生日に思い出の写真セットをプレゼントして喜ばないはずがないのです。

 

台紙にセットし、クリアな袋にお入れしてお届けします。

 

お好きなシールやリボンで飾るのも楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

CANROLLならわたしのだらだらな日々も、ちょっとは美しく見えるかしら…

 

****************************

オリジナル缶バッジのご注文はこちらから。

三者三葉

 

twitter.com