バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

**本日の缶バッジブログ**

もう6月も中盤ですなあ。リアライズさとうです:)

 

6月と言えば、何を思い出されますか?

忘れてはいませんか?

 

そう、ジューンブライド゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

 

ちなみにジューンブライドの由来は、

雨が降らない気候が良い月だからだそうです。ヨーロッパでは。ヨーロッパでは。

(諸説有)

 

いやここ日本やん…めっちゃ雨降るやん……

 

それでも愛されるから季節の代名詞はすごいですねな。

 

 

さて、結婚のお祝い、そして結婚の記念にこんなプレゼントはいかがですか。

 

 

f:id:s_yuna:20160616132117j:plain

 

こんなプレゼントを頂いたら、嬉しいですよね…!

素敵な写真を集めて、大切な人に気持ちを贈りませんか?

 

 

白い台紙に笑顔が映えますね。

ちなみにわたしにとっての6月は県民の日がある月です。(千葉県民)

 

***************

オリジナル缶バッジアクリルキーホルダーも、

リアライズにお任せください!

 

twitter.com