読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

**本日の缶バッジブログ**

顔が…べとべとするのにぱりぱりする……

コンディションが絶不調☆リアライズさとうです:)

 

楽しい夏には付き纏う肌トラブルでテンションがた落ちなので、

何かテンションあがるものでも転がってないかn……

 

f:id:s_yuna:20160630150420j:plain

 

やだなんか楽しそうなバトル始まってる。

 

弊社リアライズでは缶バッジだけでなく、ステッカーやTシャツ、キーホルダーも製作できることはもう皆さんご存知ですよね?

 

オリジナルグッズとして人気のアクリルダイカットキーホルダーもリアライズでは作れちゃうンデス!!!!(川〇慈英風)

 

フリーカットでお好みの形のキーホルダーが作れちゃうなんで、憧れますよね。

 

 

でも~~~それって簡単じゃないんでしょ~~~~???

 

 

そうなんです。ちょっぴり上級者向けではあるのです。

でもリアライズではデータ作成も行っておりますので、自信がない方・グッズ作成初心者の方のご相談にもお応えいたします。

 

でもやっぱりもっと簡単に。もっと気軽で手頃になんか作りたい…

そんな方には缶バッジを激推しいたします!!!!

 

こうして始まったのが《缶バッジVSアクキー》

皆さんはどちらを選びますか??

 

 

*******

缶バッチ激安製作リアライズ

twitter.com