バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

**本日の缶バッジブログ**

セミが鳴きだした~~~~~リアライズさとうです:)

 

帰宅中の真っ暗な道で茶色い生き物がカサカサしてるからこれはまさか奴が出たのかGが出たのかと思ったらクワガタだった時の驚き伝わりますかね。

 

なんか思いだして鳥肌立ってきたので、心があったまる話題でもお届けしましょう!

 

いつも弊社で缶バッジを始めとした商品をご注文頂き、

誠にありがとうございます。

 

 

お客様より頂くお声が大ッッッ変励みになっております。

 

なんと先日、お客様より缶バッジを配布した際のお写真を頂きました。

f:id:s_yuna:20160728111951j:plain

 

 

はああ~~~~~~かわいいかよ。

兄弟でお揃いのTシャツとかかわいすぎるやつかよ。

 

おっと、そこじゃない。

缶バッジを手に笑顔!スマイル:)!

 

いやあ、嬉しいっす。

 

皆様からの「商品届いた!」「ありがとう!」その一言で私どもは動かされております。

いつもありがとうございます。

 

こんな笑顔に出来る缶バッジを作ってみたい、そう思った方は是非是非ご相談下さい。

スタッフが丁寧にお教えいたしますよ;)

 

*************************************