バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

**本日の缶バッジブログ**

今週末はお祭りに行きます!リアライズさとうです:)

 

やっと…やっと夏らしいことができるYO……

雨よ…降るんでないYO……!!

 

夏の思い出は、やっぱり分け合ってなんぼです。

 

リアライズではデータを作れなくても。

イラストが描けなくても。

 

素敵な思い出のお写真で缶バッジが作れます。

 

思い出の写真をグッズにできるんです。

canroll.net

 

 

Instagramの写真でも、カメラロールの写真でも。

選ぶだけであなただけの特別な缶バッジセットが届きます。

 

お友達と一緒に選びながら作るのも楽しいですよね。

 

大人数でワイワイと遊びに行った思い出なら、

10個から作れる缶バッジで注文頂ければお得に分け合えます。

 

花火も。海も。景色も。素敵な笑顔も。

グッズにすれば、もっともっと特別な思い出になるはずです。

 

花火の写真てうまく撮れないのですが、

スマホでうまく撮るコツをだれか教えてくれませんか~~~

 

**********************

 

Realize, Inc. | We realize your imagination, and will create new value

 

twitter.com

 

www.instagram.com